スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年度未就園児クラス『かぜっこ』の募集を致します。

日に日に寒くなることをより感じるようになりました。
都内でも相原は特に気温が低い気がします。
早く春が来ないかなぁと言いながらも
霜柱をザクザク踏むのを楽しんだり、氷を見つけると必ず触ったり
冬ならではのことを楽しんでいます。

2015年度の未就園児クラス『かぜっこ』の募集を致します。
月1回のクラスですが、一定の内容を一定のリズムで繰り返すことで
お子さんの中に穏やかなリズムが育まれていくのを体感できることでしょう。

緑に囲まれたぼっちの園舎で、親子で穏やかな時間を過ごしてみませんか?


●定員 親子6組(先着順)満2歳〜未就園児のお子さんが対象です。
●日程 5/25 6/22 7/13
9/28 10/19 11/16 12/7
1/18  2/15  3/7(いずれも月曜日)
●時間 9:30〜11:30
●参加費 全10回37000円(手仕事材料費込み)
      一括払いの場合は、34000円に値引きいたします。
      2回までの分割払いは可能です。
●お申し込み/お問い合わせ:ゆめの木ぼっち
     TEL/FAX 042-773-1302
Email mirai@yumenokibocchi.com

保育時間中は電話に出ることができません。
なるべくメールでお申し込みください。
恐れ入りますがお電話の方は、留守番電話にメッセージを残してください。
折り返しご連絡さしあげます。


詳しい内容につきましては、HPをご覧ください!
http://yumenokibocchi.com/kaze.html

子ども時代を子どもらしく、ゆっくりありのままに成長してほしいと
お考えの方をお待ちしています
スポンサーサイト

ゆめの手遊び(羊毛うさぎ作り)のお知らせ

新年を迎えました。今年も「ゆめの木ぼっち」をよろしくお願いいたします

冬休みが明けて登園した初日は、しばらくの間子どもたちに踏まれずにいたお庭が、
霜でぽこぽこざくざくと盛り上がっていました
今は子どもたちに踏まれていつも通りになったお庭ですが、
朝登園すると一面キラキラとうっすら白く輝いて、とてもキレイです

さて新しい年を迎えて最初のイベントは、1月30日(金)の「ゆめの手遊び」です。
HPでもすでにお知らせしてありますように、今回は羊毛でかわいいウサギさんを作ります。

羊毛の手仕事は心も体もほっこり暖まるので、寒い季節にぴったり!
声を大にして「ご参加ください!」と呼びかけたいところですが…

なんと、すでに多数のお申込みをいただいており、残席わずかです!

早々に申し込んでくださった皆さん、ありがとうございます。
お申込みがまだで、参加希望の方は、お急ぎくださいませ〜!

詳細はHPをご覧ください。
〜ゆめの手遊び〜参加者募集

当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています
プロフィール

ゆめの木ぼっち

Author:ゆめの木ぼっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。